2022/03/18(金)日記18

ハミングバード4時間くらい聴いた気がする。

 

 

記録

・睡眠時間:4時半~9時(4時間半)

10時集合はなんとかなったが、図書館で作業しようと思ったら眠すぎて無理だった(当たり前)。

 

・スクリーンタイム:7時間33分

f:id:HpnG19:20220319183748j:image

4時間じゃなくて3時間だったみたいです(水色)

 

・食事:昼(14時、学食)、夜(20時、冷凍パスタ)

 

・登下校:9時半〜19時半

 

就活

なし。

 

勉強・研究

音読、英単語。

新入生用の教育的資料の確認、昨日の実験の解析(途中)

 

趣味

・アニメ:スローループ#11

複雑な心情を感じ取ることはできないのですが(単細胞なので)、そういうのがビンビンにあった回だと思います。恋ちゃ、王。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:東京24区#5

石見さんモク。生天目さんってナバタメって読むんだ(知らなかった)。

 

・漫画:タコピー#15

 ・お兄ちゃんどいて!そいつ○せない!

 ・胃の中まで毒されちゃってる

 ・前が見えねェ

下巻の表紙もすごいな。そのリボン、死因ですが…

 

その他(ツイッター代用)

ハミングバードってかわいい曲だけどアルペジオ凄くて1人で歌うとしたら相当大変そうって思ってたら世界樹で打ち込んでた。

f:id:HpnG19:20220319184116j:image

・岡谷深層学習第2版とリーダブルコード買った。また本を増やしてしまった…。精神と時の部屋積読消化したいけど、それが大学だったのかもしれないと思うと後悔。

・タコピーの雰囲気対義語、イカオー

 

nico.ms