2022/03/17(木)日記17

そろそろ就活したくなってきた(妨害され続けているので)

 

 

記録

・睡眠時間:5時~11時半(6時間半)

明日10時集合だけど?

 

・スクリーンタイム:7時間37分

f:id:HpnG19:20220318002314j:image

大学行っててもこうなっちゃうのか。

 

・食事:昼(14時、学食)、夜(21時半、コンビニ弁当)

おやつも食べた。

f:id:HpnG19:20220318002342j:image

ローソンで『さくら(独唱)』が流れて思わず笑いそうになってしまった(やばいクレーマーのSUSURU TVのせいで)。

しまいました〜 しまいました〜

ワシワシトシタショッカンノメンノナカニハ、カミノケガハイッテオり〜い〜い〜

 

・登下校:13時半〜21時半

ワイ「研究室さん!?!? ボクの就活は……?」

研究室「うるさいですね…」

ボス「よっ、就活終わった?」

 

就活

なし。

はやく面接で落とされて鬱になるやつやりたいのにES提出まで行けない。

Webテストも受けたことない。

 

勉強・研究

新入生用の教育的資料の確認(昨日一昨日と同じ)

一応実験もやった、いつ解析できるかわからんけど…

 

趣味

・アニメ:なし

平家物語#10と行きたかったが、録画見てみたら地震情報だった。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

アイスホエール、凍りすぎ。

f:id:HpnG19:20220317203111p:image

 

・ラジオ:佐倉としたい大西#311

佐倉亭あやねる。大西さんのコロナ体験談が壮絶だった……いちごヨーグルトすら痛くて食べられないのやばすぎる。本当に回復して良かったです。

 

その他(ツイッター代用)

ハチナイの動画がバズってた。ハチナイ、全然知らないな。81 kgの女子高生キャラクターがいることとぬかるみが楽曲派に人気なこととエイプリルフールに実写野球選手みたいなのが登場したこととキャラ覚醒用素材が覚醒剤って呼ばれてることしか知らない。

music.aniuta.co.jp