2022/05/06(金)日記67

日記は毎日書きなさいよ(メモってないこと全部忘れちゃった)。

 

 

記録

・睡眠時間:6時~10時、22時半~24時(5時間半)

 

・スクリーンタイム:6時間9分

f:id:HpnG19:20220508012855j:image

ちゃんと登校すればこのくらいには抑えられるようになってきた。目標である平日4時間休日7時間にはまだ遠いが。

 

・食事:昼(11時半、学食)、夜(19時、学食)

学食のハンバーグ丼、本郷では初めて食べたけど美味しくてびっくりした。高いだけあるな。

 

・外出:11時~20時

20時帰宅、理想的な金曜日の短時間勤務だ(勤務じゃないけど)。

 

就活

なし。

 

勉強・研究

研究はまあぼちぼち。

 

趣味

・アニメ:サマータイムレンダ#4

シンペーが影のこともあるのか、面白い。死に戻りできないように生○しで監禁するのも賢い。謎だらけで続きが気になる。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

f:id:HpnG19:20220508012920p:image

全クリした(※ストーリーNORMALを最新までクリアした)

 

・ラジオ:それらじ

ゲスト、ますだおかだのますだ!?!?!?

すごい雰囲気だった。

 

・漫画:ごくちゅう#23

主人公はいい加減反省しろ。

夏川さん歌上手なんだ。いい話。

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・ブックマークを大公開(いいねが押しづらいフォロワーのフォロワーの良いツイートが殆どです)

・フリフラのアンチみたいな本あった(まあ、脳ってそういうもんだからなあ)。

undefined