2022/11/08(火)日記217

𝓣𝓞𝓣𝓐𝓛 𝓛𝓤𝓝𝓐𝓡 𝓔𝓒𝓛𝓘𝓟𝓢𝓔 ...

 

 

生活の記録

睡眠時間

4時半〜10時半(6時間)

 

スクリーンタイム

4時間52分

 この数字を見て長いと感じたので、成長を感じた。(13時間とかやってた人生はなんだったの?)

 

食事

昼(11時半、学食)、夜(18時半、中華)

 

運動

歩数10000歩、肩ほぐし、いつもの

 

趣味

アニメ

・なし

 

ラジオ

・恋愛フロップスのラジオ

 りえりーが面白かった。願望がすごい。

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・なし

 

勉強・研

・今日は11時半から19時まで大学に居た。夕飯食ったら上野公園で皆既月食見た杉になってそのまま帰宅してしまった。

 

・脳の本音読、英単語

 

その他・ツイッター代用

皆既月食スマホのカメラの性能って低いんだなということを確認する日だった。

f:id:HpnG19:20221108232250j:image

NACHERRYの"エクリプス"をApple Musicで

 

・インターネットのノリで有名事件をネタにして被害者がいる事件なんだぞと怒られるやつ、自分の中でも(怒られることが)仕方がないという認識になりつつあって、ツイッターに染まったなあと思った。(ツイッターニュース言及券消費)

 

・多分だけど2030年くらいには「文字列の中に不適切な部分文字列が含まれてる」みたいな現象も規制されると思う。

 

・Zoomのアイコンが変わってた。青すぎる。

ポルカドットスティングレイの"青い"をApple Musicで

ゴジラSP面白かったね〜(1年以上前)

 

・お釣りのお札を数えて見せるアレ、マジシャンなら我々を騙せそうだよなって毎回思う。

 

・昨日の日記、対決の構文を使ったのにダークライをつけ忘れた。

f:id:HpnG19:20221108233749j:image

この知らない人のツイートが好きすぎてスクショ保存してお気に入りに入れてる。

 

SAOの作中でナーヴギアが発売された日付に達したというニュースを見て、わりかしこういうの結構この先あるんだろうなと思った。今までも「のわゆ」の2019年みたいなのがあったし、これからでいうと、エビストが2031年ナナシス2034年終末のハーレム2045年、エクストリーム・ハーツが2048年なので生きてたら普通に到達してなんかツイート的なことしてそう。

 Vivyは2061年〜2161年なので半分無理で、ARIAに至っては2301年で絶対に辿り着けない。悲しい。(「ゆゆゆ」も西暦換算では2300年代なので実はARIAとの絆がある。)