2023/04/02(日)~2023/04/08(土)週報1

日記無理そうだけどツイッターばっかりやりたくないし週報にするぞ!(何週持つだろうか……)

 

 

アニメ

にじよん12[終]、最強陰陽師12、13[終]、AUO11、アリスギアEX1

 平安、子安ボイスのリーダー率いるパーティを壊滅させる主人公の恐ろしさを見せつけ、その後国家にまで反逆してしまうのかというところまでいってひやひやした。あとはまあキャラがずっとかわいくてよかった。

 アリス・ギア・アイギスExpansion、アリスギアアイギスのことは全然知らないけどとりあえず見てみた。アニオリ主人公が変態すぎてずっと笑ってた。

f:id:HpnG19:20230409231932j:image

 

ラジオ

きょんくみちょーといっしょ、おはくの、としたい、花守404、ささもり、うそほん

 木野日菜さんおめでとうございます。

 花守404は小澤亜李ゲスト回前半。好きな2人なので嬉しいし、花守さんによって小澤さんの仕事とか演技とかの真面目な話(特にロリガの)が聞き出されていてすごくよかった。

 

ゲーム

 エビスト、テップ、グルミク、プロセカなど

苑ちゃん、名字出てないけど叙々苑説が濃厚(精神異常)

 

漫画・YouTube

 ワンダショ(プロセカ)のストーリーを終盤まで見た(まだ全部ではないが)。鳳えむさん、好きです。草薙寧々さん、好きです(終わりの成人男性)。

 東大リベ最終話、怒涛の東大職員で笑った。ハッピーエンドよかった。個人的にとても重要な漫画だった。

 ゆるコンピュータ科学ラジオのオブジェクト指向の回を聞き流した。オブジェクト指向とかいうの、研究で計測データの加工くらいでしかプログラミングしない人間としてはあんまり実践できてないのでざっくりと精神を知れた(?)ので良かった。

 

読書・勉強

 ほぼしてない。社でTOEIC IP受けたけど何点くらい取れてるかなあ……

 

その他

・労働最初の週だけど、ひたすら説明を聞くだけだったので(疲れたけど)今のところ大変な要素は無い

・それよりも家具の導入と旧居の片づけ(こっちに来てから既に自力で3往復やった)が死ぬほどめんどい

・新居の近くなんでもあってすごい。個人情報を自己開示しないようにがんばるぞ!(終わりのインターネットネイティブ)

・辛辛魚(カップ麺)の元ネタのラーメンを食べた。けっこう脂感あって完飲はできなかったがおいしかった。

・ラピスリライツ公式HPさん……

bot文化さん……