2022/09/10(土)日記164

土日、スピードが速すぎる。

 

 

生活の記録

睡眠時間

3時〜10時半(7時間半)

だいぶ後ろに行ってしまった。

 

スクリーンタイム

8時間39分

昨日とほとんど一緒、つまり病気

 

食事

昼(12時、パスタ)、夜(20時、サイゼ)

サイゼでピザと肉とパスタを食べたら腹いっぱいになった。

 

運動

歩数4000歩、肩ほぐし、いつもの

 

趣味

アニメ

・シャドーハウス2期#10

 うおおお勝った。生き人形側に施した作戦がしっかりしてて(水たっぷり作戦みたいなやつ)なるほどとなった。

 

・プリマドール#10

 すごい勢いで店焼失しててワロタ。そしてやはり事件が起きてしまったか。そろそろ灰桜の正体がわかってプリ泣きしたいところ。

 

・リコリコ#11

 一般人が意味不明なのが引っ掛かったが、最終的に真島VSちさたきになってゲキアツ。

 

ラジオ

・創彩ラジオ

 黒木さんおもしろい人すぎる。FAガールからのゲストが来た回だったが、アニメを見てないので元ネタがところどころわからなかった。

 

・としたい

 定期的に死への恐怖みたいな話しててどんなラジオだよって思ってしまう。すごろくの話、ファン経由でサロメ嬢に伝わってめんどくさいことになりそうで良い。

 

ゲーム

・なし

 

漫画・YouTube

・モンゴルナイフなりすまし

 クレイジーペッパー君

 

その他

 

勉強・研究

・なし

 

その他・ツイッター代用

・なし(ツイッターしすぎて代用の意味がない)