2022/11/19(土)日記228

CUE 4thの感想は別の記事で書きます(宣言)

 

 

趣味

アニメ

・アークナイツ黎明前奏#4

 アーミヤさんが上司と一緒に契約をとったり、少女を助けたりしていた。投石するどくたぁが面白かった。

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・なし

 

その他

・なし

 

生活の記録

睡眠時間

3時半〜10時半(7時間)

 

スクリーンタイム

7時間10分

 移動中ずっとスマホ見てたし、この日はツイッターアプリも入れていたのでかなり長くなった。

 

食事

昼(15時、大戸屋)、夜(20時、外食パスタ)

 大戸屋の輝かしい飯、いつも感動する(普段の食事が荒みすぎ)。パスタもいつも食ってるのの3倍の値段した。

 

運動

歩数12000歩、肩ほぐし

 横浜のあのへん、広くていいですね。23区に詰め込まれていると広い場所に出るだけで気分が良い。動く歩道の存在知ってたのにどこにあるかわからなくて結局徒歩で会場まで行った(地図弱すぎる)。



 

研・勉強

・なし

 

その他・ツイッター代用

・マジでCUEのライブ良かった。良かっただけに終わっちゃうのかなしすぎ。 

 

・今回のライブはフォロワーに誘われて連番したんだけど、現実で初めて会うの不思議な感覚すぎる。

 

・フォロワーとの会話で自然と「ゆみり様」って言ってしまって、音声言語でもゆみり様呼びなんだって自分自身に思ってしまった(それ以外の呼び方がわからなくなっていた)(何の話?)