2022/05/15(日)日記76

土日一瞬で終わって草。

 

 

記録

・睡眠時間:6時~13時

最悪

 

・スクリーンタイム:6時間51分

f:id:HpnG19:20220516003537j:image

どちらかというとパソコンを開いてた。

 

・食事:昼(15時、冷凍パスタ)、夜(20時、カップ麺+茹で鶏)

コンロ使えないの厳しい(早く連絡しなさい)。

 

・外出:16時~19時

一人カラオケに行きました。徒歩で。

f:id:HpnG19:20220516004436j:image

時間は1時間。780円くらいだった。

以下歌ったもの。

 

・はじまりのセツナ

・ティアドロップス (+3)

キズナミュージック♪ (+2)

・イニシャル (+3)

・Invisible Diamond (+4)

・DEAR FUTURE

・ノルニル

・少年よ我に帰れ

・0(エスタブライフのED)

・Override! (+3)

 

カラオケの採点いつも全部80点台で「俺歌アカンのかな」ってしょんぼりしてしまう。最近視聴したアニメの曲を適当にうろ覚えで歌った場合と、聴き込んだかっこよアニソンをデカ声でちゃんと歌った場合が同じ点数だったりすると特にヘコむ(こうしたことが頻繁に起きる)。

DEAR FUTUREの「なんだ~〜↗︎ァア~」みたいな部分、どれ歌えばいいのかわからんくて笑っちゃった。

キー変えまくる(途中とかでも平気で変える)癖に自滅しがちなので、絶対音感持ちの人は僕とオタクカラオケ行くときは申し出た方が良いですよ、配慮するので(相当気持ち悪いと思う)。

 

就活

現実逃避中

 

勉強・研究

同上

 

趣味

・アニメ:エスタブライフ#6

布団がつやつやでおもろい。

f:id:HpnG19:20220516003824j:image

エクア先輩不在回だったけど、エクア先輩の存在のデカさがわかる回でもあった。

オタク君、ムーブとしては優柔不断で腹立つけどそれさえも許したエクア先輩がデカすぎた。

 

「何度逃げたっていいじゃないですか」

 

・ゲーム:ラピスリライツ

今までずっと魔獣撃退戦魔獣撃退戦って言ってたのは実は残響で、今日からのやつが魔獣撃退戦だったらしい。

 

・ラジオ:サラひまり、ゆゆゆいラジオ、処刑ラジオ

サラひまり、ス○○○のメールが届いてずっと水洗SEで伏せられてたの笑ってしまった。

処刑少女のラジオはオーウェル大司教役、「おばあさん役といえばこの人」というイメージの久保田民絵さんがゲストでなかなか豪華な回だった。70代って、すごいな。写真見てもっと若いかと思ったけど。

 

・漫画:

 

・その他:

ベテランちが喋ってる動画めっちゃ見てしまう。

 

その他(ツイッター代用)

QRコードの記事すごい面白い(結構前のメモ)

中日新聞:自動車工場のガロア体 QRコードはどう動くかstatic.chunichi.co.jp

 

・まだ実際に言ったことはないけど、面接の対応の想定で用意している「友人と通話したり」って嘘が一番しんどい。実際にはここ数年はもう誰も参加してくれないことがわかっているdisco通話・スペース・ツイキャスを狂った俺1人で開いてるだけなので。

 

・TOKYO WATASHI COLLECTION 良い曲すぎる

youtu.be

 

・サビごちうさ3期OPに繋げられそう

 

・トーキョーワタシコレクション VS

 トーキョーひとりぼっちガーデン VS

 トーキョーロンリーガール VS

 ダークライ

music.amazon.co.jp

youtu.be