2022/05/16(月)日記77

まだ就活しなきゃダメ?(もともと全然してないだろというのはナシで)

 

 

記録

・睡眠時間:5時〜11時(6時間)

 

・スクリーンタイム:8時間48分

f:id:HpnG19:20220517004221j:image

気を抜くんじゃないよ。

 

・食事:昼(12時半、冷凍パスタ)、夜(20時、特唐揚げ弁当)

唐揚げ弁当、おいしい。

 

・外出:夕飯時のみ。

Zoom系の用事が複数あるときはもう逆に在宅してた方が絶対良い。

 

就活

面接から第1営業日、連絡来ず。

待ってるだけなのやめた方が良いけどやる気が本当に無い。

工学系で推薦使う人の就活の意識なんて正直俺よりちょっと高いかどうかくらいだろうし、平成初期くらいの効力は保っててほしい。とにかく通ってほしい。

 

勉強・研究

勉強は電気回路の問題演習など。今週末試験なので(試験が趣味の男?)

研究は新入生教育のやつ(担当回では無かったので気が楽)。

 

趣味

・アニメ:レヴィアタン#7、ヒラガ#7

f:id:HpnG19:20220517004402j:image

ヒラガ7、OPED入れ替えというサプライズがあった。

僕もサンタクロースの衣装に身を包んでTime to Say Goodbyeを演奏したことありますからね(文化祭ではないが)。文化祭は宝島のホルンの高いとこ4回中3回くらい外した記憶しかない。

怪奇! アニメの感想書くスペースで自分語り男

 

・ゲーム:ラピスリライツ、リステップ、グルミク

めっちゃゲームしてた。

ラピライではプレゼントを全部消費してほとんどのキャラの親密度を40以上にした。テップの溜まってたストーリーを消化した。ユニゾンノローグ、フル聴きたいな。グルミクは、、、

ナナシスの曲がいっぱいはいってておもろい。

 

・ラジオ:なし

 

・漫画:

 

・その他:

また雷獣チャンネルとベテランちの動画見てたんだけど(ほんとにおもろい)、ベテちの入試の思い出のエピソードに出てきた人間のうち3人に会ったことがあって、動画見ながらめちゃめちゃテンションが上がってしまった。東大入って一番嬉しかった瞬間かもしれない。なお、同じ2017年入学だけどベテランちを見かけたことは1回も無い。

www.youtube.com

 

その他(ツイッター代用)

・最近マイルール破りがちなので気をつけたい。スマホツイッターから離れないと。

 

・「優生学に傾倒していた」という理由で統計学者フィッシャーの研究業績の(産物の)1つであるIris Datasetを使うのやめよう! みたいな動きが(本当か知らんけど)あるらしくて、現代の倫理観から判断してワルいことやってた研究者の業績をポリコレ棒でキャンセルすることにしたら現代科学無いなるで笑、って思った。

 

・最近、もしかしてこれ?