2022/05/14(土)日記75

睡眠、アニメ。土曜日恒例。

 

 

記録

・睡眠時間:2時半~14時(11時間半)

まあ平日の睡眠時間がずっと6時間半未満だったのでこうなる。

 

・スクリーンタイム:8時間40分

f:id:HpnG19:20220515005632j:image

 

・食事:夜(20時、外食ラーメン)

全ラーメン・半チャーハン・全ギョーザを食べてしまった。昼食わなかったからね。

 

・外出:夕飯+買い物

 

就活

天命を待っている(落ちたらマジで時期的に超絶不利になってしまうので本来は大急ぎで追加のESを出すべきなのですが)

 

勉強・研究

なあんもしちょらん。

 

趣味

・アニメ:処刑少女#7、CUE#18、ニジガク2期#7、スパイファミリー#6

処刑少女、絵がかわいいのですき(IQ3)。パンデモニアムとコンドミニアムで踏める。

CUE、期待の鳴回。夢の中で利恵と手が触れた時にバチッとくるやつ断絶の比喩かと思ったら本当に静電気なの面白かった。リエンヌの茶番から心が正方向に動いてキメの作画になる鳴、異常で良すぎる。

f:id:HpnG19:20220515005901p:image

最後ダーク系のユニットやってたけど、専用の衣装もらえなかったのか? って思ってしまった。

深層心理に幼少期利恵しかいない鳴、深層心理にみくのしんと落語しかいないかまどと同じだ。

ニジガク、アニメの栞子が好きすぎて常時狂ってしまった。本当に好き。

f:id:HpnG19:20220515005833j:image

スパイファミリー、ヨルさんがかわいい。アーニャはベッキーといい感じになってほしい(百合厨)。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

魔獣撃退戦終わってて涙。

 

・ラジオ:

 

・漫画:

 

・その他:

かまど…どうして…

www.youtube.com

 

その他(ツイッター代用)

・Time to Say Goodbyeも大概ラスサビ急転調だよな

f:id:HpnG19:20220515010057j:image

俺のブログ、

公務員試験睡眠記録サムネグミグラバッハ10選の順に見られてるんだ。