2022/04/19(火)日記50

ひとこと、とくになし。

 

 

記録

・睡眠時間:3時~9時(6時間)

 

・スクリーンタイム:4時間42分

f:id:HpnG19:20220420020941j:image

(大学で共同作業をひたすらしていたので)たぶん今までで最短。

それでも5時間弱なんだ…

スマートフォンに使われる人間、結構怖いですね。

 

・食事:昼(11時半、学食)、夜(20時半、学食)

 

・外出:9時半~21時半

10時集合昼休憩1時間で20時までひたすら共同作業してた。しんどいね~。

今週いろいろあるんだけど、いつ準備すればいいんだ。

でもアニメは見るしラピスリライツもやるんだよな。ツイッターだけを悪者にしたいので。

 

就活

なんか手札が無くなりそうなので追加で適当にES出さねば…

まあとりあえず金曜の推薦第1志望の面接の対策をちゃんとしよう。

あんまりやる気でないんだけど…(自分にとっては自分の人生はどうでもいいので)

 

勉強・研究

やりたいんだけど正直全くする余裕がない。

いやツイッター見るのやめればいいんだけど。

 

趣味

・アニメ:なし

 

・ゲーム:ラピスリライツ

幻境ボスが増えてて、だけど帰宅したら既に最後のボス(5番目)しか残ってなくて笑った。とりあえず3回5番目のボスと戦ってみたけど、毎回6ターンくらいでコテンパンにやられたわね。

 

・ラジオ:

 

・漫画:地元最高!#全部

つらくなった。

地域格差か…工学部オタク就職→即技術職地方工場勤務のこと上等って言うのやっぱやめようかな(ド偏見)

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・同じ大学のフォロワーとリアルで会ってさァ、スピーキング能力の終わり方やキャンパス内でのちょ○ちょへのビビり方を見せてやりてェよ…… ホントに……

「おいらっち早稲田コピペ」とかいうの全く知らなかった。早稲田と東大しか大学受験してないのに(TL言及)。「え?」「うわああああああ(イスから転げ落ちる)」の元ネタだったのか…これ

おいらっち早稲田なんやけど~w - 5ちゃんねるwiki

いいね、減らした方がいいのかな…(どう思われてるのか怖くなった)。いいねは既読の文化が染みついてしまっているせいで「分かる話題」で「良い」場合は無条件に押しちゃうんだよな。ちなみに悪いツイートは全部報告してた時期もあった(ツイッター異常執着エピソード)。視聴アニメのフォロワーの感想とかも全部じゃなくてめっちゃ面白いのだけいいねするか。

・ちなみに3月まではツイート数といいね数はほぼ同じ数で推移してたので、先月今月のいいねくらいの頻度でツイートしてたってことなんだよな、3月までは。こわすぎ。

・生えるメ○ロ家の人、公式から怒られたの面白すぎる(悪)