2022/04/29(金)日記60

祝日の出勤、キモチエエ

 

 

記録

・睡眠時間:2時半~8時半(6時間)

 

・スクリーンタイム:6時間30分

f:id:HpnG19:20220501005433j:image

 

・食事:昼(13時、コンビニめし)、夜(21時半、肉野菜炒め)

 

・外出:9時半〜20時半

祝日に大学行ったら1人でのびのびと10時19時の理想的な稼働できたの逆張りの身体すぎる。

 

就活

なし。ツイッターとかブログに関してこんな自分ルール敷き始めたの就活がきっかけだったはずなのに全然やってねえな。これで第1志望最終面接で落ちたら詰んでしまう。GW(ゴールデンウィーク)にGW(グループワーク)の対策…ではなく、自己分析・企業分析でも進めるか(最初にやるべきことなんだよなあ)。

 

勉強・研究

研究は、設備の維持的な仕事をした後、リモート環境の整備(一応あったけどもうちょいアクセスしやすくした)をして時間がかかりそうな計算をでっかいPCに投げて帰った。久しぶりにまともに進捗生めた気がする。祝日なのに。

 

趣味

・アニメ:サマータイムレンダ#3、まぞく#5

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:それらじ

他にも聞いた気がするけど忘れた。

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・エ口スパム、メチャクソ無限湧き(ツイッター

和文カンマのアンチコメが例示で打ってるカンマがだいたい半角カンマなの、ほんとに知らないんだなという感じがしてよい(それはそれとして、和文カンマ撤廃の動きが進んでいることには賛成)