2022/05/09(月)日記70

日記は日付を越す前に(スクリーンタイム以外)書くといいらしい。

 

 

記録

・睡眠時間:4時半~10時(5時間半)

 

・スクリーンタイム:6時間

f:id:HpnG19:20220510234550j:image

家帰ってから何したか何にも覚えてない。

 

・食事:昼(11時、学食)、夜(20時、学食)

 

・外出:10時半~21時

 

就活

発行されると「これ以降の(他企業の)就活は慎んでください」と言われる学科の推薦書(地方私立高校受験でいう単願の証明みたいなもん)が発行されました。これを持って週末に第一志望(推薦)の最終面接に行きます。

なんとか、なれ~!(ちいかわTLに流れてきたやつ以外で読んだことない)

工学部で機械系で就活推薦のくせに研究真面目にやってないの情けなすぎるけどゆるして。去年のメンタルだったら完全無視もあり得た(毎回言ってる)のでだいぶ社会やれてると思いたい。

 

勉強・研究

新入生向けの勉強会的なやつの担当回だった。段取り確認したけど2時間あったのでなかなか大変だった。これがあと5回あるとかマジ?

 

趣味

・アニメ:ヒーラー・ガール#6

このアニメ好ましすぎるだろ。

画像保存してる枚数一番多いの今期ヒーラー・ガールかもしれん。

f:id:HpnG19:20220510234706j:image

f:id:HpnG19:20220510234726j:image

早く声がゆみり様のメイドのメイン回やって♡(おしまいの成人男性)

 

・ゲーム:ラピスリライツ

無限に遊べる

 

・ラジオ:フタつぶ

村上奈津実さん車くわしいのすごい(俺が知らなすぎるだけな気もする)。

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・声優のラジオで声優がGW関係無い話一生聞かされるの笑う

・ゆれてない

・なんかMidnight Sapphireが脳内無限ループしてた。

www.youtube.com

エスタブライフの逃げる時の良い感じのシーン(語彙力無)で掛かる曲でいつもこの曲のイントロ思い出すからかもしれん。

ツイッターのモーメントを更新しました。

吉村・Thi・梅に抱いていた既視感、関内・マリア・太郎だわ

  吉村・Thi・梅 - Google 検索

  関内・マリア・太郎 - Google 検索

・字面と、語尾がカタカナになってる感じが。

・でも声確認したら全然違った(絶望先生は原作は読んだことあるけどアニメは「絶望した!」って言ってる声以外ほとんど知らない)。