2022/03/10(木)日記10

平家物語アニメ、面白すぎる。もしかして、歴史的名作?

 

記録

・睡眠時間:3時半~10時半(7時間)

昼に予定があると人間の形を保つことができるらしい。

 

・スクリーンタイム:8時間26分

大学に居ても隙間時間に全部スマホ見てるとこうなるらしいです。怖いですね。

f:id:HpnG19:20220311004650j:image

 

・食事:昼(12時半、学食ケバブライス)、夜(18時半、学食ラーメン)

昨日の日記で言及したし赤門ラーメン食べようと思ったけど夜は売り切れてた。

昼間おやつを食べなかったので偉いと見せかけて20時と22時におやつ食ってる。

 

・登下校:12時~19時

午前中にモリモリ就活の進捗生んで14時くらいに登校しようと思ってたのに起きた瞬間に装置がエラー吐いてるって連絡があって大学に駆けつけることになった。なんで対応できる人が俺しかいないの?

 

就活

スーパー大企業のマイページを数社分作って満足した。現実を見てください。

 

勉強・研究

特に無し。大学に行くと(趣味的な)勉強をする暇がない。

 

趣味

・アニメ:平家物語#9

マジで面白いし、清経と笛盛(敦盛のことです)の関係性が尊すぎてヤバかった(ギャル)。死んじゃったけど…

f:id:HpnG19:20220311004709j:image

平家物語アニメで急に脚描写凄くてびっくりしちゃった(最悪成人男性)

 

 

・ゲーム:ラピスリライツ、リステップ

ラピライはまたフロラ不足で強化できなくなってきた。

 

・ラジオ:NACHERRY POP LIFE#12、其れ則ちラジオ#21

ナチェポは村上奈津実田中ちえ美のラジオ。田中ちえ美さん、天王寺璃奈の人という認識だけどマジで声が好き。

それらじは春木めぐみと植田ひかるのラジオ。植田ひかるさんがかなり狂人なんですけど、今回は特に話が通じてなくてヤバかった。こんな不安定なラジオ聞いたことない。ダ○コーも喋りまくってるし、パーソナリティー欄3人にするべき。

 

その他(ツイッター代用)

ルベーグ積分を読む赤ちゃん、いいなあ

・最近フォローした人が弊学に合格していた。おめでとうございます。

・恵庭あいり可愛すぎ期に入った。CUEのキャラ全員好きな可能性ある

ハミングバード(AiRBLUE Bird)、歌詞見たらランランルーって言ってるらしくて全身がニコニコ動画になってしまった

ハミングバード(AiRBLUE Bird)を生バンドでやる場合、水笛(ウォーターバード)を吹く人もいるのかな

Amazon Music Unlimited - AiRBLUE Bird 『Override!』

・BirdとWindの曲全部好き(CUE大好きマン?)