2024/07/20・21(土・日)日記284

 休日日記、無理だわ(日記に向いてない人)

 土曜日は散髪のために都心に行って、新宿によって本屋で暇潰して帰ってインターネットして終わった。

 日曜は昼に起きてアニメ見てインターネットして終わった。

 

趣味

アニメ

(土日合計)

・僕妻#3、ATRI#2、中のひと#3

 ロボの時代、常に来てるね。

 僕妻、妹登場回。やべーやつで笑った。香水のにおいを21分嗅いでるやつの方がまあやばいですが……

 アトリ萌えすぎる。萌え機能特化型。お茶は飲めるんだ。タンクに貯めるだけなのかな(紅殻のパンドラだと全身義体の主人公(人間ですよ)がこれ)。アトリが寝起き悪くて「わたし低電圧なんですよ~」って言ってたのかなり良かった。

日記170のこれ思い出した。

 

 ダンジョンの中のひと、ダンジョンの萌のひと。
 管理人さんもクレイさんもそんなことで顔赤らめちゃうのかよみたいなところがあり、良すぎる。スケルトンの体でも強かったの、流石だね。

 

ラジオ

(土日合計)

・ガルクラジオ、エル痩せのラジオ、サラふゅ、ありぴな、ヨルクラジオ

 やわらかい床(なんか敷いてあるとか)で体重計乗るとマジで全然違う体重が出ますよね。

 ありぴな、4乙回避おめでとうございます。(音泉のラジオって2回の実績でもう打ち切り決めちゃうの残酷すぎるだろ*1)(まあ終わる終わる詐欺だったのかもしれんけど)

 

 

ゲーム

・なし

 VRは?

 

その他

YouTube

 完全に時間の無駄です。またアンストした方がいいかも。でもまあアニメ公式がちょいちょい上げてる動画とか、ゆる〇〇ラジオ(いろいろある)とかは見ていきたいわね。

 

 

勉強・読書

・なし

 本屋で意識を高めに高めて、家に帰ってインターネットしてた。

 

その他呟き

・物腰やわらかなドナルドのホールケーキ、何すぎる

 

*1:第3回の途中で全4回での打ち切りが発表された