2022/05/08(日)日記69

休みを返して。

 

 

記録

・睡眠時間:4時半~12時半(8時間)

 

・スクリーンタイム:8時間24分

f:id:HpnG19:20220509001915j:image

就活の項に書いたムーブと照らし合わせるとほんとに最悪だな。

 

・食事:昼(18時、レンチンパスタ)、夜(21時、茹で鶏・カレー)

2キロで880円の冷凍鶏むね肉をGW中に買ったおかげでまた夕飯を茹で鶏・レトルトカレー・千切りキャベツ・生卵(米無し)で済ませる生活が送れそう(楽だし安く肉が食えるので良い)

あとどうやら電熱器が壊れたっぽい日記54参照)。自炊でコンロが使えなくなりました(今月忙しい(主観)から6月になったら連絡しよう)。

 

・外出:15時頃に数十分

食べ物買いにスーパーに行った。

 

就活

自由応募でそこそこ面白そうと思っていた企業のESが今日締め切りだったが、書いてるうちに間に合わんわこれってなって「選考辞退」(マイページの機能にそういうのがあってワンクリックでできた)してしまった。結構カスなんだけど、第一志望の推薦書が出してもらえそうなので気が緩んでるのかもしれない。

マイルールのおかげでツイッターでだらだら就活カスエピソード垂れ流さないで済んでるけど、就活カスムーブをしない保証はないんだよな(そもそも5月にまだ応募する企業探してるの何?)。そもそもここやdiscoで言ってるし。

 

勉強・研究

来週から新入生向けの勉強会的なやつの自分の担当が回ってくるので準備をちゃんとやっている。まあまだ終わってないけど。

 

趣味

・アニメ:絶対防衛レヴィアタン#6

レヴィアタンかわいすぎる。

このヒーラーめんどくさいとブラックロックシュータードーンフォールもなんとなくテレビつけながらラピスリライツやる間に見てみた。他人の実況にいいね押しても良くなるので(謎のルール)。BRSDF、なんか一瞬際どかったけど、ディズニープラスはこれいいのか?

 

・ゲーム:ラピスリライツ

後編のURあるふぁ出なくていいや。ジュエル使って魔獣撃退戦無限に繰り返すことにする。

 

・ラジオ:

 

・漫画:

 

・その他:

オモコロチャンネルのジェスチャー買い物回見た。

f:id:HpnG19:20220508225412j:image

卒業証書入れる筒が出てきてポンって音で遊ばないことあるんだ。

 

その他(ツイッター代用)

・p-honeさんのCUE!についての記事で感想を引用してもらえて光栄です。(CUEのミルクセーキ回の「ギャグとシリアスの異常なバランスがサウナと水風呂みたいに作用して気持ちよくなる」みたいな言及)

p-hone.info

 

・「ゲネラルプローベでした!」って言う女性声優ガチで0人説 

 

・やばいさつきいろハルジオン、さつきいろハルシオン

 

・令和アニメ3大要素

 心臓・宮沢賢治・ヒーラー

 

・24卒向けの広告が出始めて鬱(僕は23卒)

 

・「パズドラで日本を幸せに?」
ポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカホポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカ

「え?」
フェンフェンフェンフェン

「ヤバ」

 

・フォローつくみず先生だけにしてるのにフォロワーとの繋がり可視化するやつやった結果の画像見て…

f:id:HpnG19:20220509001615j:image

 

・作業用に視聴アニメOPEDプレイリストシャッフル再生してたら良い曲多すぎて発狂しちゃった。

f:id:HpnG19:20220508225520j:image