2022/04/24(日)日記55

ミチタッケ

これ火曜日に書いてるのでメモに書いてないことはほぼ忘れています。

 

 

記録

・睡眠時間:2時半~7時

 

・スクリーンタイム:6時間12分

 

・食事:昼(14時、コンビニめし)、夜(18時、マック)、夜ツー(22時、菓子パンとサラダチキン)

 

・外出:7時半~19時

試験と夕飯。朝早くてしんどかった。

 

就活

なし(心変わりして公務員なるなら今日の試験も就活の一環と言えるか)

 

勉強・研究

公務員試験(国家総合職、院卒、工学)を受けた。ほとんど対策できなかったがとりあえず行ってみて、合計5時間50分の5肢択一をひたすら受けた。

詳しくはこっち↓に書いた。

hpng19.hatenablog.com

 

趣味

・アニメ:レヴィアタン#4、エスタブライフ#3

エスタブライフやっぱり面白い。FOD独占に限って面白いみたいなのありがち。嶺内さんのお声が良すぎるし、そのキャラが人間を超越してるのも良すぎる。あとはたまに変なセリフが出ることがあってそれが面白い。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:あつまれささもり

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

マクドナルド店内で食う時のトレーに敷いてある紙に書いてある「うらをめくるとおもしろいことがあるよ」ガチアンチ