2022/11/11(金)日記220

眠すぎる。

 

 

趣味

アニメ

・なし

 土日はアニメたくさん見るぞ。

 

ラジオ

・サラひまり

 ひまり副社長が手術入院のためお休みで、代打で図月つくるが来ていた。こんな下ネタラジオでいろいろ感想述べたりお便り読んだりさせられるのかわいそうすぎる(面白すぎる)。

 

ゲーム

・なし

 

その他

・なし

 

生活の記録

睡眠時間

3時〜9時、22時半~23時半(7時間)

 土日8時間ずつ寝てるのに対して平日6.5、6、6.5、4.5、6時間で狂う。睡眠下手すぎ(金曜日前倒しできなかったのとか今日1時半に寝れなくてこれ書いてるのとか考えると病気としか思えん)。

 

スクリーンタイム

4時間36分

 今までの累積の時間でいえば、ツイッターアプリ入れずに世界一ツイッター見てるかもしれん。

 

食事

昼(14時半、学食)、夜(19時半、学食)

 ぼっち御用達ゾーンにカップルで座るな。

 

運動

歩数8500歩

 

勉強・研

・大学には10時から21時まで居た。ミーティングとか実験とかしてたけど間の時間はだいたい書籍部で暇つぶしてるか食堂でツイッター見ているかしていた。修論は?

 

その他・ツイッター代用

・合格実績推移の不適切なグラフ率

 

・書籍部で売ってた『文系のためのめっちゃやさしい次元』というニュートンプレスの本の著者が、ツイッターでフォロワーが言及してたことのある人だった。脳みそがツイッターでできてる?

 

・某大学、自分が受験生の代の入学者向けのポリシー的なやつで印象的だった「創り拓く理系人たれ」みたいな思想は消えちゃうし、国立大学なのに学費値上げするし、挙句入試に女子枠作ります(書類と面接で評価)って言って炎上してるの、どうしちゃったんだよ。

 

・女子枠が炎上しないわけないだろ、弊学なんて女子寮が消えるから代替で家賃補助制度用意しただけで炎上したんだぞ。