2022/04/13(水)日記44

現実が本気を出してきた。

 

 

記録

・睡眠時間:2時〜9時(7時間)

ついに前から言ってた目標睡眠サイクルと一致させることができた。継続していきたい。

 

・スクリーンタイム:5時間42分

f:id:HpnG19:20220414000937j:image

 

・食事:昼(11時半、学食)、夜(20時半、学食)

昼は久々の2食。

 

・登下校:9時半〜22時

たすけて

 

就活

なし。ES出さないと適性検査(テストセンター)が受けられないやつ諸々含めた締め切りをESの締め切りと勘違いして詰むやつ、今度こそ防ぎたい(今回は月曜がその締め切り)

 

勉強・研究

AP試験は絶望的になってきたが土曜に半日かけて無理やりやろう(土曜すら、散髪に行かなければならないので全日は無理)。

研の方は、みんなで作業したり業者と連絡取り合ったり、研究ミーティングで報告するぶんの進捗を無理やりでっち上げたりした。あと新入生対応ね。

 

趣味

・アニメ:バーディーウイング#2、RPG不動産#2

バディゴル、お嬢様が好きすぎる。俺はエクストリームスポーツ×百合アニメだと思って見てます。

f:id:HpnG19:20220414001435j:image

f:id:HpnG19:20220414001455j:image

サブタイが良いですね、「無邪気な暴君」

無邪気と無罪は形容詞にして英語にすればイノセント、男性形にしてラテン語読みすれば権力絶頂の教皇インノケンティウスですからね。

RPG不動産、きららアニメだ〜って視聴すると毎回胸にビビる。シュワシュワが酒の隠語みたいに使われてて笑った。未成年飲酒表現の自主規制かな?

石見さんの声が好きすぎる(異常成人男性)

 

・ゲーム:ラピスリライツ

・ラジオ:としたい

アイドルの話してたら終わったの面白すぎる。バランスボール、気づかなかった。

・漫画:東大リベンジャーズ

慶應バカにして1話終わるなよ。

たしかに、弊学には早慶を純粋に煽りとかじゃなく心の底からFランだと思っている層がそこそこいます。まあ今考えた嘘なんですけど。

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・Studio 3 Hzを300万倍してQ-MHzにする

・研究室で外国人がI know, I knowって言ってて伊津村陽花!!??!!?!?!!???ってなってしまった(なってしまった!)

今宵潸潸潸潸潸潸潸潸潸潸潸潸潸潸潸潸潸潸潸潸

Amazon Musicで見つけた伊津村陽花(CV:花守ゆみり)のアイノウ・アイノウを紹介します。

from:pikuguntakaaa "なってしまった(なってしまった!)" - Twitter Search

・フォロワーを晒すな

・自称天才高校生みたいなアカウントがそのまま大学生になって1週目の講義を簡単だとバカにするのマジで見たくない。1週目の役割みたいなの想像できないのか? ああ、我らが1週目の講義を簡単だとバカにするな大学の歌。

ツイッターを見るな。

・というかもう修士2年ですよね貴方。

・マジ? 6・3・3・4・2で18年間の授業聴いて勉強して単位取るみたいなやつの最終学年ってマジ!?(※博士には絶対行きません)

iMac欲しすぎ。金無いけど。

・数ヶ月前の自分だったら「スーパーの裏でヤニ吸う話」のヤニスの部分ヤニス・クセナキス思い出してそれ一言呟いたあとクセナキス関連の過去ツイ全部掘り返してRTして、他人のクセナキスツイート検索して全部いいねして回ってたかと思うとあの頃のツイ廃度異常だったんだなって冷静になる。

・まあ今でもツイッター控えるって言ってフォロー外してるのに特に活動の多い8人くらいのアカウントは定期的に見に行っていいねつけるツイッター異常執着をやってるわけだけど。