2022/11/18(金)日記227

CUE 4th、緊張してきたな…(めが〇この出演はありません)

 

 

趣味

アニメ

・艦これいつ海#3

 艦を擬人化してるから艦娘自身はあんまりビュンビュン動くことはしない、みたいな話を聞いた直後に刀を避けたり空中戦したりし始めて笑っちゃった。

 ずっと真面目だし部外者が喜べるタイプの作品じゃないのかなとも思ったけど、なんだかんだ3話見ている。

 

ラジオ

・ささもり 

 

ゲーム

・なし

 

その他

・なし

 

生活の記録

睡眠時間

3時半〜8時半(5時間)

 また睡眠が長短で振動してしまう。

 

スクリーンタイム

4時間57分

 ここ数年がひどすぎて5時間弱だと一瞬少なく感じるけど、高校生の俺が聞いたら泣くだろ。

 

食事

昼(12時、学食)、夜(19時、学食)

 

運動

歩数10500歩、肩ほぐし

 今日は行き電車で帰りは近い方の道を徒歩だったけど10500歩になった。理由は証明書的なのを発行しに保健センターに立ち寄ったからなのですが、保健センター、工学部エリアから遠すぎて鬱病になるだろ。

 

研・勉強

・9時半から20時半まで大学にいた。しんどい~。CUEニメの復習は諦めた(ずっと言ってるけど、ここ数年のできないはツイッター閲覧が勝ってるせいなんだよな)。

 

・脳の本音読

 英単語は?

 

その他・ツイッター代用

・CUEの曲、いい曲すぎる。

AiRBLUEの"Road to Forever"をApple Musicで

 

・エクハを経てしまったせいで野口瑠璃子さんがメインボーカルやってるBVLの曲とか聞くと感情がおかしくなってしまう。アヒィンってなる(おしまい)。

BUD VIRGIN LOGICの"x旋律-Schlehit Melodie-"をApple Musicで

 

・AiRBLUEの曲聴きまくってたのに気づいたら何故かエビストのアルバムを聴いてた。Count It Downの歌詞天才すぎないか? と思ったら作詞中村彼方ひっくり返った。

f:id:HpnG19:20221119115812j:image

8/pLanet!!の"Count It Down"をApple Musicで