2022/11/07(月)日記216

奴隷の生活をやっていくぞ(そろそろ本当に忙しい)

 

 

生活の記録

睡眠時間

4時半〜11時(6時間半)

 

スクリーンタイム

3時間17分

f:id:HpnG19:20221108023942j:image

 ユーティリティーとは要するにツイッターのことです(シークレットモードをデフォにしてるSafariよりグーグルのアプリの方がログインが楽なので(おしまいの理由))。

 

食事

昼(11時半、冷凍パスタ)、夜(19時半、学食)

 

運動

歩数7500歩、肩ほぐし、いつもの

 

趣味

アニメ

・新米錬金#6

 大学に居たせいでMX最速リアタイはできなかったが、BS日テレで1時間遅れでリアタイ視聴した。貝を取りに湖に行って水着になる回だった。TL遡ったらお祭りみたいになっててかなり良かった。本当に素晴らしいTLだよ。サラサのロレアに対する感情が今回ガチ恋の域に達していて百合アニメか!!??!!?? ってなった。よすぎ。

画像

 

ラジオ

・のんソナ

 今日は高尾奏音さんの声をたくさん聞いた日になった(新米錬金のサラサがCV高尾さんです)。良い日。

 

ゲーム

・なし

 エビストのストーリー読みたい俺 VS なんかやばい平日

 

漫画

・なし

 

その他

・なし

 

勉強・研

・ちょっと時期的にいよいよアレがアレなので研の項目を復活させた。具体的なことは言えないので労働時間だけ記録しておくか。今日は12時半から22時半まで居ました。早起きしなさい。多分明日から平日10時22時がデフォになる。

 

・脳の本音読、英単語

 英単語の勉強、マジの完全に現実逃避です。英会話の練習すべきだし、嫌なら本とか読んだ方が良い。TOEFL上級英単語じゃなくて英検パス単1級の方読んでみたら(B1の時にイキって買って放置してた)そっちも最初から9割くらい知らない単語でワロタね。

 

・内定者課題(明日からは「内」と呼称します)

 いわゆるe-leaning形式で、技術的なアレの基礎とかマナー的なやつの講座みたいなのをポチポチ受講していってミニテスト受けて終わりみたいな感じ。負担はそうでもないし全部2月にやろうかな。

 高校の入学者課題はかなり重かったの思い出した(というか数Iの序盤の2章くらいその自習で代替されていた)。ああいうとこ自称進学校っぽかったな(一応進学校のはず)。

 

その他・ツイッター代用

・奴隷の生活、やだ。奴隷との生活(作品名)がいい。

 

・CUEのライブあるからアニメの復習もしたいんだよな。マジでアニメ実況と日記投稿時以外ツイッター見るのやめた方がいい。