2022/10/29(土)日記207

副反応、軽かった(が、今日はひたすら寝てた)

 

 

生活の記録

睡眠時間

5時~12時、17時半~20時半(10時間)

 

スクリーンタイム

4時間54分

 

食事

夜2(1時、スーパーの総菜)、昼(13時半、冷凍パスタ)、夜(22時、パン)

 

運動

歩数0歩

 

趣味

アニメ

・アークナイツ#1

 ともよ様劇場。なかなか重そうな世界観。ソシャゲやってないので用語集を見ながら視聴してる。Yosterのアニメというとブルアカへの期待について考えてしまう。かなりやれてる。

 

・スパイファミリー#17

 Aは良い話だったし、Bは謎のトンチキで良かった。ヨルさんが出てこなかったなと思ったらCで回収された。うれしすぎるアニメだ。2クールの余裕を感じる。

 

後宮の烏#5

 まさかのラストにOPを持ってくる構成でびっくりした。ブチ上がったけど、実際あの地図はなにで、なんで今回は最後に置かれたのかはわかっていない。

 

ラジオ

・ぼっちざラジオ

 青山吉能スキーで国体出場の真相が語られていた。

 

・のんソナ

 雑誌の表紙・巻頭特集おめでとうございます。

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

YouTube

 

勉強・読書

・Infinite Zenith(英語圏のアニメ感想ブログ)の記事を読む配信をやった。

 水星の魔女の感想記事だったけど、エクハの記事とかも書いてるらしいので後で読むか。

 

その他・ツイッター代用

・とくになし