2022/10/23(日)日記201

虚無の日曜日

日記はすぐ書きましょう

 

 

生活の記録

睡眠時間

5時半~13時半(8時間)

 おしまいの睡眠

 

スクリーンタイム

10時間00分

 おしまいの生活

 

食事

昼(15時、冷凍パスタ)、夜(22時半、冷凍パスタ)

 おしまいの食事

 

運動

歩数0歩

 おしまいの生活

 

趣味

アニメ

・ぼざろ#3

 フォロワーとバンドやりたすぎ

 

・4人ウソ#1

 2つの意味で開始が遅い*1のでスルーしていたが見た方が良さそうな予感がしたので見た。ナチェリのラジオで主題歌だけ聞いて真面目なやつだと思ってたけど、めちゃめちゃギャグだったし、恋愛頭脳戦的なやつだと思ってたら全然そんなことなかったので継続決定。
 かわいいしおもしろい。宇宙人すき。
 ただプロデューサーはなぜこの漫画に手を差し伸べたんだ?(1巻出して休載中の状態だったらしい)。いやおもしろいからいいんだけど。

 

・水星の魔女#4

 教科書のツンデレが男キャラから出てくるとは思わなかった。汚部屋がさっそくツイッターでネタにされてて笑う。

 アーシアンのふくよかな人、CV稲垣好さんじゃん。ゆあせるふの人だ。

 今キャラ紹介見て気づいたけどエラン君を擁立してる会社のCEOって四位一体おばさんだったんだ(合同CEO)。

 

ラブライブ[再]#4

 3話見れてない。かよちん声細くてかわヨ。アルパカ飼ってる学校なんなんだ。

 

ラジオ

・バトってダイナソー

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・東大リベンジャーズ

 読んでなかった分を読んでしまった。

 

その他

 ぼざろ見てから器楽の欲が出てきて2時間くらいピアノ弾いてた。新曲を練習すれば脳が活性化するだろうけどつらいのでやらながち。

 

勉強・読書

・とくになし

 

その他・ツイッター代用

・4人ウソ見た後にした変なツイートは忘れてください

*1:1話放送が10月16日、放送開始時刻が午前2時