2022/10/22(土)日記200

記念すべき日記第200回、しかし虚無の土曜日である。

 

 

生活の記録

睡眠時間

3時半~8時半、10時~15時半(10時間半)

 久しぶりにおしまいの睡眠

 

スクリーンタイム

8時間27分

 

食事

昼(16時、冷凍パスタ)、夜(22時、スーパーの弁当)

 

運動

歩数1500歩、肩ほぐし、いつもの

 引きこもり

 

趣味

アニメ

・シャインポスト#12[終]

 みんな集合、そして満員の中野サンプラザでライブ! やっぱこのアニメのライブシーンの作画めちゃめちゃいいね。個人的に熱狂まではできなかったけどずっと面白くて優等生のアニメだと思った。

 トッカさんは気絶してないでMC聞きなさい。

 

・スパイファミリー#16

 休憩みたいな2部構成の回(うれしいね)。ヨルさんがメシマズ嫁から1品しかちゃんと作れないタイプのメシマズ嫁に進化した。

 

後宮の烏#4

 ミステェエエエ〜〜〜〜〜リアァ〜ス。

 毎回ミステリアスなことが起きてそれを解決するアニメ、面白いな(無の感想)。「偉い人は従者に物をやるものだ」と聞いて適当に物あげちゃって怒らせちゃうのかわヨ。

 

ラジオ

・らじキャン

 ゆるキャン情報局、4年以上やってたんだ。最終回でした。ゆみり様のことが大好きすぎて聞きながらビクビクしてた(異常成人男性)。

 3期おめでとうございます。

 

ゲーム

・なし

 

漫画

・なし

 

その他

・なし

 

勉強・読書

・とくになし

 

その他・ツイッター代用

・銀行関連の書類書いて出して無敵になった(こういうの苦手すぎ)

・20歳になった花小泉杏、良すぎる。思えば放送当時のゆみり様も18とかだったんだよな。