2022/10/17(月)日記195

スマホ人間

 

 

生活の記録

睡眠時間

(前日23時)〜1時、5時半~11時(6時間半)

 

スクリーンタイム

11時間41分

 スマホの待ち受けを指導教員の顔面の写真にするライフファックみたいなのが流れてきた。死ぬほど嫌だけどもうそうするしかないんじゃないか? そんな状態。

 

食事

昼(11時半、冷凍パスタ)、夜(20時、唐揚げ弁当)

 

運動

歩数1000歩、肩ほぐし、いつもの

 

趣味

アニメ

・新米錬金#3

 すごい店舗のアニメだ

 

ラジオ

・サラひまり

 めんつゆ、面汚し、顔出し、、、あまりにもひどい。YouTubeの公式切り抜きがよくまとまってておすすめです。

 

・ビーストテイマーのラジオ

 家事しながら聴いた。わきあずみさん、オタクに厳しそうで笑う。

 

・フォロラジ

 フォロワーのフォロワーがやってるラジオ。フォロワーがゲストとして出ていたので聴いた。立花館のこと立命館って言ったままスルーしてて腹筋が崩壊した。

 便乗超絶自分語りをすると好きなスポーツは水泳(昔やってた)で、おすすめの百合アニメ(広義)は結城友奈・フリップフラッパーズ紅殻のパンドラですかね。

 

ゲーム

音ゲー各種

 

漫画

DIYアニメのコミカライズ

 そのまんまという感じでもなく、ところどころ違う部分もあったかも。あとで見返そうかな。

 

その他

・なし

 

勉強・研究

・なし

 

その他・ツイッター代用

・エアコンのフィルターを掃除した。これでいつでも暖房がつけられる。

・入社までに必要な健康診断書、新入生以外が受ける簡易版健康診断では不足する事項の診断を行う必要があるらしい。くそめんどくね?