2022/09/23(金)日記177

日記はすぐ書こう!

 

 

生活の記録

睡眠時間

3時半〜10時(6時間半)

 

スクリーンタイム

10時間57分

 病人

 

食事

昼(13時、コンビニのパスタ)、夜(19時半、忘れた)

 昨日の夕飯何食ったかマジで覚えてない。まあでも昼が冷凍パスタじゃなかったからどうせ冷凍パスタだろ。

 

運動

歩数7500歩、肩ほぐし、いつもの

 

趣味

アニメ

サマータイムレンダ#24

 ついにラストバトルに決着が付きました。アツかったね~~~~。久野美咲さんのクレジットが3役あってこの人今期の活躍やばすぎるだろってなった。

 来週何やるんだろう。お祭り?

 

・てっぺんっ#8, 9

 8話、ドキュメンタリでいいように編集され回、トンチキアドリブ劇回。「クモ怪人、カマキリ怪人、カメ怪人、関西人」で不覚にも噴き出してしまった。最前バナナオタクのキャプここだったんだ。

 9話、宇宙人の母襲来回。ベタな絆の物語を聞かせ続けて親を感動させ続ける映像が異常でよかった。びっくりする表現が「ドクロのこめかみからボルトが抜けたあとに顎外れる」なの良すぎる。北斗ちほりさん謎の魅力がある。

 

ラジオ

・たぶんなし

 ツイッターに共有していないということは多分聞いてない(はず)

 

ゲーム

・なし

 

漫画

紅殻のパンドラ#97(前編)

comic.webnewtype.com

 クラりんの人間らしさがついに閾値を超えたことが示された。ってかウザルさんいたんですね。今回の話って攻殻機動隊全般にも結構かかわってる気がするけど、残念ながら攻殻機動隊はあんまり知らないんだよな……

 この作品を読むたびに「今の専攻にいるの、この漫画の影響なんだよな」ってはっとする感じがする(毎回言ってる)。

 

その他

・なし

 

勉強・研究

・脳の本音読、英単語

 だいぶ習慣になってて良い。 

 

その他・ツイッター代用

・今日は普段サボりすぎて祝日なのにいつも以上に真面目に作業した気がする(11時~18時ぐらいで大学に居た)。