2022/09/17(土)日記171

久しぶりにリステップやったけど意外とできるもんだな。

 

 

生活の記録

睡眠時間

3時半〜11時(7時間半)

 結局ここに戻ってくるのか。

 

スクリーンタイム

9時間4分

f:id:HpnG19:20220918163412j:image

 どちらかというとパソコンを見ていたかもしれない。

 

食事

朝(11時、ピザ)、昼(14時、冷凍パスタ)、夜(20時半、弁当)

 

運動

歩数1000歩、肩ほぐし、いつもの

 昨日の日記で運動するって言ったのに歩数が……(休日こうなりがち)

 

趣味

アニメ

・シャドーハウス2期#11

 ゲキアツ。マリーローズローズマリーどっちがどっちだかわからん)、顔はお姉さんすぎるし影はかっこよすぎる。同じ容姿なのに王子様と姫みたいで良すぎるというフォロワーの感想ツイートに完全同意です。

f:id:HpnG19:20220918163402j:image

 

・プリマドール#11

 ついに灰桜の正体が明かされてゲキアツだった。権限を奪う歌同じメロディーなのわかりやすいんだけどあんまり連続で歌われるとおもしろになってしまう。

 

・リコリコ#12

 リコリコは全13話。

 日記のアニメ感想マジでゲキアツしか言ってないけど、ゲキアツだったわね。途中心臓アニメ擦ってた人間が全員爆笑したセリフがあって、シリアスシーンなのにすまんってなった。

 

 ちゃんと感想書いてる人すごすぎる。ツイッターしまくってるせいでここに書く気力が残ってない。

 

ラジオ

・ゆゆゆいラジオ(最終回)

 ついにゲームも終わってしまうのでラジオも今回でラストだった。お疲れさまでした。今までの冒頭の茶番劇を抜粋して振り返るコーナーで久しぶりに弥勒カーニバルのうるささを思い出せてよかった。

 

ゲーム

・リステップ

 ときめきランデヴーをやったりとか、まだフルコンしてない曲を1周したりとかした。

 

漫画・YouTube

・図月つくるの動画

 焼き印自作、すごい。金属って自分で削れるんだ(快削真鍮とリューターを使う)。

 

 あとはなんかまた気づいたらYouTubeのショート動画を見続けてしまった。こわいねえ。

 

その他

 

勉強・研究

・脳の本音読、英単語

 出てきた英単語紹介するとmisdemeanor(軽犯罪)↔︎felony(重罪)ですかね。どっちも知らなすぎる。

 

・応用情報の模試を解く配信

 計算問題が多かったからか、意外と7割くらい解けて良かった。3週後試験なので頑張りたい。

 途中「エクストリームプログラミング」が出てきて、フォロワーがエクハに絡めてツイートしてたやつじゃんと思ったけど普通に間違えた。

 

その他・ツイッター代用

ツイッターしまくってるので言うこと無し。