2022/09/08(木)日記162

さっさと登校しよう!(昼過ぎに登校するとなんだかんだ夜まで居る羽目になるので)

ということで16時に登校したら22時半まで居る羽目になった。

 

 

生活の記録

睡眠時間

2時半〜10時(7時間半)

昨日絶望したけど酒入れたら普通に寝られた。

 

スクリーンタイム

6時間48分

f:id:HpnG19:20220909000059j:image

 

食事

朝(11時半、冷凍パスタ)、夜(20時、ラーメン)

f:id:HpnG19:20220909000105j:image

 

 

運動

歩数10000歩

 

趣味

アニメ

・アビス2期#10

 なんか、だんだん話が分からなくなってきたので腕組みながら流れで視聴している。久野美咲さんがずっとすごい。

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・なし

 

漫画・YouTube

YouTubeじゃなくてニコニコだけど、ペリカンのサマポケ実況をパート3くらいまで見た。田中あいみさんが出てるというのは知ってたので田中あいみさんのキャラが出るとこらへんまで。ペリカンのびしょゲ*1実況、肯定に満ち溢れていて本当に好き。

 

その他

 

勉強・研究

・脳の本音読、英単語

 ルーティーンとか言いつつ放置しがちだったけど今日はやった。英単語もいいけど英語しゃべれるようになりたいよねえ。ホロライブenでも聞くかあ(2億回言ってる)

 

その他・ツイッター代用

・「iPhone(ここにクソデカ数字が入る)の特徴」ネタツイのオチが「・Lightningケーブル」で笑ってしまった。

*1:美少女ゲーム(ギャルゲと男性向けエ〇ゲの総称)の略称