2022/09/07(水)日記161

終わった、俺の束の間の健康生活…

 

 

生活の記録

睡眠時間

2時〜9時、14時~18時半(11時間半)

終わった…(多分31日の負債が昨日研究室的にハードだったのもあってきてしまったんだと思う)

 

スクリーンタイム

5時間37分

f:id:HpnG19:20220908003057j:image

睡眠1と睡眠2とアニメ視聴とノベルゲーの配信しかしてないからな。

 

食事

朝(10時半、冷凍パスタ)、夜(19時半、弁当)

 

運動

歩数3500歩

 

趣味

アニメ

・シャインポスト#8

 シャイポおもしれ~。春は底知れんし、祇園寺さんの素の性格可愛すぎる。「ライバルとか言って、いつも優しくしてくれたじゃん」的な言葉の納得感がすごい。

 それはそれとして社長ひどすぎないか?

 

・シャドーハウス2期#9

 ゲキアツバトルになりがち。合体失敗することもあるの怖すぎ。

 

・プリマドール#9

 ともよ様のドールが出てきたけど、サブタイが束の間のセクステットというだけあってさっそく目ェ赤くなって放火して終わった。それはそれとしてポジション奪われたレーツェルがかわいくてよかった。

 

・アルスノトリアすんっ#10

 本を頭にのせて落とさないように歩くという話だった。

f:id:HpnG19:20220908003120j:image

 10話でこんな話してるだけなのすごすぎ。(もちろん成長を思わせる会話もあったしワーニングパートもだいぶ進展してる感じは見られたので完全に無なのかといわれるとそうではないが)

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・終のステラ体験版

 極めて人間に近いアンドロイドみたいな話大好きなので(学科に入ってから意識的に寄せるようにした結果でもあるのだが)、面白かった。まだ途中だけど。

 ツイキャスで配信したんだけど、ゲーム実況って難しいわ。俺は喋ろうと思っても完全になんも考えてないときのツイッターそのものみたいになってしまう。ツイッター人間。俺も人間になりたいよ、フィリア。

 (誰もコメントなんかしないから)ほぼ一方向しかないキャスじゃなくて、discoのボイスチャンネルとかでやりたいわね(TLでいう「汁」「みんなでワイワイ鯖」みたいなコミュニティは無いんですけどね、俺には。)

 嗅覚とか痛覚まで再現されるアンドロイド、確かにドン引きレベルだなと思った。

 痛覚はオンオフ出来るようにしてほしい(急な願望)。

 

漫画・YouTube

・なし

 

その他

 

勉強・研究

・なし

 寝てアニメ見てゲームしただけ。ただ、弁当待ちの時間に話し方の本を2ページくらい読んだか。

 

その他・ツイッター代用

・ぴくりんくん(フォロワー)のnoteいつもおもろいんだけど言及すると「嘲笑された」とか言われるから困る(言及するな)。

・水曜なので林檎音楽の新着を見に行く→一番上がデネブとスピカ→クソデカため息(アニュータはもういない、悲しみ)

・リコリコ人気過ぎてエ〇絵に3万いいねくらいついてるの、もはや怖い。

・ブルアカのMADによく使われるレア社みたいな曲、レア社みたいで好き。

・キトアカが紗由さんの誕生日を全然祝わないせいで一部の人々が荒れてるらしい(主語すり替え)