2022/08/29(月)日記152

出張(学生の場合は何ていうのが正しいんだ)中で私物のPCが無いのでスマホで0から書いています。

 

睡眠時間

19時半〜(翌日5時半)(4時間半)

 徹夜でスライド作ってミーティングに望んだ(普段サボりすぎなせいです)

 

アニメ

・ルミナスウィッチーズ#8

 水着・風呂・着物・みんなでお泊まり要素、嬉しすぎる回だった。エリーは食ってばっかりのキャラだと思ってたけど野戦病院の経験で料理できるんですね。最初のフォローも上手で「先輩だ…!」ってなった。

 途中の箏、普通の琴の調律(って言うのかな?)とは違うし弾くの結構難しそうとか思ってたらなんとジニーの声優が弾いてたらしい。凄すぎる。OPのギターに声優が参加してるアニメ(神田川JET GIRLS)思い出した。

 

ラジオ

・なし

 

ゲーム

・なし

 ログボ除く

 

漫画

・なし

 

その他

・既にペーパーを書き終えている成果物のスライド作成でも結局トータルで1時間×スライド枚数くらいかかるんだから、早めに取り掛かりなさい! と思った(毎回思ってる)(実際に発表時点で編集時間は950分だった)