2022/08/28(日)日記151

スライド作り太郎

 

 

睡眠時間

5時半~13時(7時間半)

 

アニメ

・エクハ#8

 マジで嬉しい。このアニメ。

 前回の課題だったフットサルの勝利、5人そろって初めての勝利ライブ、いっぱいキャラ出てくる水着回、次の試合の勝利、次の対戦相手との出会いを1話で全部やったのパワーすぎる。

 ティーナさんの身長が今週も高くて良かったですねえ。ロボが強くないのはそういう制限だからだと思ってたけど改造オッケーなんかい!!! ってめちゃめちゃツッコんでしまったし、設定破綻するやろとも思ったけどエクハはもう嬉しさポイントがたまりすぎててここから印象がマイナスに行くことはないんだよな(無敵)。

 

・エクハSSS#ex08

 負けた時のことは…今は考えない! あのキャラの顔を出す四角い窓、家に1つくらい欲しいわね(意味不明)。

 

・メイドが怪しい#5

 ドヨルのクーリングダウン。

 

・スパスタ#7

 葉月恋の出番の無さのバランスをとってきた。依存症は、仲間が居て集団に所属しているうちは治せますよ!

 

ゲーム

・なし

 

ラジオ

・それらじ

 久しぶりに聞いたけど、下ネタの割合多くないですか? そして相変わらずこの2人のトークは天才。

 

漫画

・アルスノトリアすんっのコミカライズ#1、2

 アニメ1話に忠実だった。

 

読書・勉強

・脳の本音読、英単語

 やるべきことがあると真面目になって、まずこれをやりがち(なので本業が進まない)。

 

その他

・とくになし、スライドはまだできてません。