2022/08/24(水)日記147

4時間YouTube見てたら頭痛になったし大学もいけないし最悪。

 

 

睡眠時間

4時~11時半(7時間半)

 

アニメ

・シャインポスト#6.5(1~6話振り返り特番)

 特番、テレビ番組感がすごくてなんか笑ってしまった。右上の「Road to 中野サンプラザ 2000名集客できなければ解散!」もそうだし、牧野(牧野ではない)の名言でシャラララって字幕が出るところとか。画像

 

・アルスノトリアすんっ#8

 小アル失踪回。初手warningからの追いwarning

 精霊が「煮るナリ焼くナリ」って言ってたのがおもろかった。

 

ゲーム

・なし

 完全にソシャゲ何もやらないマンになった。

 

ラジオ

・アルスノトリアすんっのラジオ

 久野美咲さんのラジオでゲストが富田美憂さん、良すぎる。最近共演が多いって、アビスとプリマドールかな。久野さんが焼き鳥にビール好きなの以外で笑ったけど富田さんに「もっとこう、シュークリーム好きとかだと思ってました」って言われて「シュークリーム好き~!」って言ってたのがかわいくて良かった。

 

 

漫画

・なし

 チェンソーマンも東大リベも今週の更新は無かった。

 

読書・勉強

・なし

 記憶がない。

 

その他

YouTubeで雷獣チャンネル見てたら4時間たってた

・日記は毎日書こう!

・初めて一人でサイゼに行って夕飯を食べた。1つ1つのメニューは安いけど3品くらい頼むので結局900円とかになりがち。

・サブスクでメイドインアビス2期のOP・EDとルミナスウィッチーズのOP・EDが聞けるようになった。名曲揃いだ。