2022/08/09(火)日記132

「愛~!!!!!」(ピンドラ後編を見ました)

 

 

睡眠時間

6時半~12時(5時間半)

 最悪

 

アニメ

・なし

 

ゲーム

・ラピスリライツ

・リステップ

 

ラジオ

・ラジオインアビス

 

漫画

・なし

 

読書・勉強

・なし

 

その他

・今週まだ一回も大学行けてないけど来週1週間帰省しようと計画してる男

東工大と医科歯科大の統合、びっくりですねえ。国立大が合併するのって何か悲しい理由があったりするのだろうか。

・いつものようにTLに流れてきた単語に反応して適当に過去ツイートを貼り付ける反射行動をしていたらちょっと伸びた。

・聖書とか神話みたいなの、全然わからないのアニメ見マンとしてはちょっともったいない気がするんだよな~と思いつつあんまり履修の機運もない。

・ピンドラ後編見に行った。

 ・ネタバレ(まあほとんど総集編なのでネタバレもあんまり無いだろうけど)になるからあんまり触れないけど、劇場で見るとやっぱすごいねえ。低音が胸に響く。

 ・豊崎愛生さん、よすぎる。

 ・なんか、苹果ちゃんめちゃくちゃ好きなんだけど(終わりの成人男性)、苹果ちゃんめちゃくちゃ良くない?

 ・やっぱアニメを1.5周(再放送1周とこの映画)したくらいじゃ2割も理解できてない気がするな。後半は勢いを楽しませてもらったという感じ。

 ・前編と後編の間に国内であんな事件起こったのアレ(表現の放棄)すぎ。