2022/08/05(金)日記128

眠すぎ

 

 

睡眠時間

4時半~9時(4時間半)

 流石に眠すぎる(ミーティングがあるのに報告がまとまっていなかった)

 

アニメ

サマータイムレンダ#17

 サービスシーン多かったな(カスの感想)。

 

四畳半神話大系[再]#5

 ソフトボールサークル「ほんわか」回。ゆるいサークルと思いきやマルチ・カルト宗教が絡んでいるという。合宿はなんかああいうのホントにあるんだろうなという感じがすごい。

 

ゲーム

・ラピスリライツ

 

・リステップ

 

ラジオ

・としたい

 以前本編中の雑談で登場した「バーレスク東京」に実際に行くロケであり大西さんの誕生日企画という謎の回だった。ラジオだから映像が無いけど非日常感は伝わってきた。

 

漫画

・なし

 

読書・勉強

・なし

 

その他

・Ideal/Idolマジで良い。楽器異常すぎ。

・疫病の救済措置が無かったせいで留年が確定した弊学学生が怒っているらしく、顔出しで記者会見までしていたらしい。詳細を開けてみると必修の全6回の実験を2回病欠したようで、「それは不運ってことで仕方ないのでは?」という感じもするけど本人にとって見たら最悪であることには変わりないか。経済的には1年延びるのはそりゃ大変なので。