2022/07/31(日)日記123

日記はこまめに書こう!!!

 

 

睡眠時間

5時半~12時半、22時~(翌日1時半)(9時間)

 

アニメ

・エクストリームハーツ#4

 今期一番好きなアニメ。事務用ロボットのノノさんが初登場しました。超高性能なロボが出てくるけどそこは話のメインではないから、結果として理想的な人とロボットの共生みたいなのが描かれててかなり嬉しい。

 

・エクストリームハーツSSS#04ex

 「スポーツみたいなホビー」であるハイパースポーツをタレントが本気でやるということのの”心”の部分を現王者が主人公に説く重要シーンをサイドストーリーに回すの大胆すぎる(フォロワーの受け売りです)。S×S×SのSは誠実のSだと思っています。

 

・メイドが怪しい#2

 

・月とライカ#11

 いよいよレフの出発。人類初の宇宙飛行、凄すぎ(語彙力0)。でも作中では実際にはイリナが飛んでたんだよなあ。イリナには辛いであろう屋上の日差しの表現がすごかった。

 

ゲーム

・ラピスリライツ

 

・リステップ

 

ラジオ

・忘れた

 

漫画

・なし

 

読書・勉強

・なし

 

その他

・今回から字下げを導入しました。ブログの作法を知らないけど多分段落の字下げはあった方が見やすいと思ったので。

・単位が足りてるからやる気が出なかったレポート、案の定期限内に出せなかった。