2022/07/30(土)日記122

単位が足りていると期末レポートのやる気が全く出ない。

 

 

睡眠時間

3時~11時(8時間)

前日の睡眠が短かったのでさっさと寝たかったがなぜか3時。不思議ですねえ。

 

アニメ

・シャドーハウス2期#4

ブチギレるケイト様、かっこよすぎる。洗浄(水責め)の描写えぐすぎる。

 

・プリマドール#4

泣ける話をやろうとするにはスピードがありすぎる。

 

リコリスリコイル#5

すっかり覇権アニメになってしまっているが、実際面白い。千束の命の恩人がワルい方にいそうな感じがあり、不穏。

 

ゲーム

・ラピスリライツ

 

・リステップ

ログボ

 

ラジオ

・バトってダイナソー

 

漫画

・なし

 

読書・勉強

・情報技術者試験の模試をやるツイキャス(毎週土曜21時~22時にやっています)

見てくれた人が多くて嬉しかった。なんだかんだもう10時間近くやっていると思う。ただ本命は応用情報なので、参考書とノートを用いた勉強もやらなければ。今一番やりたいと思っている章はSQL(午後の得点源になるし実務でも使いそうな気がするので)。テクノロジ系であとは通信とかネットワークみたいな分野が弱すぎるのを何とかしたい。

 

その他

・とくになし