2022/07/29(金)日記121

日記はすぐ書かないとめんどくなるぞ!

 

 

睡眠時間

4時半~8時半(4時間)

午前中に予定があるとき大抵10時集合に設定しがちなのが大学生だが、それ(10時集合)でも早くて辛いし、そもそももう大学生ではない。

 

アニメ

サマータイムレンダ#16

親父がしばらく全然心開いてくれないシーンは見ていて辛かった。影澪(ミオ)がかわいすぎてTLが壊れてたのが印象的。いよいよ要素が繋がり謎が解明され始めた感じがあって楽しくなってきた。

 

・私に天使が舞い降りた再放送#5

かのんが手を縛られて嬉しそうなのこわすぎる。松本を除くとかのこよペアがかなり百合姫要因な気がする。

 

四畳半神話大系再放送#4

今回はサークルというより謎の師弟関係と代理戦争(謎の概念だ)の話だった。飲酒のシーンに「※主人公は1年浪人しています」というテロップが一瞬入ったのが面白かった。

 

ゲーム

・ラピスリライツ

ルキフェルとの親密度も50になり、全員と親密度MAXになりました。いかがわしい教師だ。

 

・リステップ

ログボもらう以外ほとんどやらなかった。

 

ラジオ

・佐倉としたい大西

・あつまれ、ささもり

なんか作業中に声優ラジオ聴いてるけど1日経つと内容だいたい忘れてる。

 

漫画

・なし

 

読書・勉強

・なし

 

その他

・今日は10時から20時まで大学にいたので偉すぎ。金曜日は土日が見える安心感がある。