2022/07/28(木)日記120

久野美咲デー

 

 

睡眠時間

4時~11時半(7時間半)

今までの3時半~11時半の括弧内、ぜんぶ7時間になってたけどよく考えたら8時間だった。引き算ができない。

 

アニメ

メイドインアビス2期#4

ファプタ(CV久野美咲)出てきた。実況してるとつくし卿の裏話的なツイートが流れてきて面白い。

 

ゲーム

・ラピスリライツ

ルキフェル以外の全員との親密度が50(最大)になった。ルキフェル(「娯楽」のギフトだけ尽きた)も49なのでもう最大になる。「食べ物」のギフトだったらマジで無限にあるんだけどなあ。

 

・リステップ

今日もログボもらう以外ほとんどやらなかった。

 

ラジオ

・アルスノトリアのラジオ

久野美咲さんの話し声ほんとに良すぎる。聴きながら帰ったけとまっすぐ歩けないわ。

 

漫画

・なし

 

読書・勉強

・『計算する生命』

ちょっと読んだ。読みやすくてよい。アラビア数字便利すぎということがわかった。

 

その他

・今日は夕方大学行ってそのまま22時まで実験してた。偉い。先週怒られたので行かないと。 

・早く週末になってくれ~~~