2022/07/11(月)日記111

検索用↓

from:hpng193 include:nativeretweets since:2022-07-11_00:00:00_JST until:2022-07-12_00:00:00_JST - Twitter Search / Twitter

 

 

今日の俗世

参院選議席が確定

②例の件で特定の宗教団体が記者会見(をやったらしい。見てないのでわからん)

③アーニャbotが変な理由でトレンド入り

 

生活の記録

・睡眠時間:5時~12時(7時間)

 

・食事:昼(15時、冷凍パスタ)、夜(20時、外食チキングリル)

平日夜は空いてるということが分かったので最近よく1人でファミレスに行く。

牛丼・ラーメン・マクドナルド・唐揚げ弁当以外の選択肢がぐっと広がるのでよい。

まあ一番は自炊することなんだけど。

あと夜にチーズタルト食べた(もう少し痩せるんじゃなかったの??)

 

・運動:歩数2500歩、いつもの*1

歩数少なすぎ。やっぱ大学行かないとなー

 

勉強

脳の本音読(前日分)

 

よかったこと3つ・えらい

①カメラロールの昔のところに放置されてる要らない画像を450枚くらい消せたので良かった。(容量が心配になってきた)

②ファミレスで食べたごはんがおいしかったので良かった。

③ピアノをまたちょっと練習できたので良かった。

・部屋の掃除をちょっとずつやろうと決意し、とりあえず今日は部屋の床コロコロをやったので偉い。

 

趣味

・アニメ:ルミナスウィッチーズ#2

ルミナス、本当にキャラがかわいい。

画像

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:ナチェリのラジオ

でろーんって樋口楓のことだったんだ(初めて知った)。

 

・漫画:せかおぱ#59

ジャヒー様とかの作者らしい。

正式名称が恥ずかしいので略称で書いてるし、1話と2話しか知らないのにいきなり59話を読んでしまった。

不届き者と申します。

 

・その他

50分近くあるのに雷獣チャンネルのナツミートの特集の動画見てしまった。喋りがおもろすぎる。

 

その他

・テップに関して変態みたいなツイートしたら4いいねもついてしまったけど誤解です!(誤解とは)

スマホのカメラロールの2019年7月と8月の要らない画像を削除した。

ちょっとずつ進めよう。

・推薦の内定が決まったから途中から全欠席した国家公務員の試験の結果が返ってきた。

1次基礎→1次専門→2次専門の順に得点率が高くなっていったの絶対おかしい()

・(高校生の学力という1つの観点で)ツイッターで上位層ばかり可視化されやすいというのは実際あると思う。

アーニャbotを例示するのは意味不明だが。

旧垢で「センターかなり良かった方だと思ってるけど県内順位とTL内順位たぶん同じくらいだろ」とかいうクソイキリツイートをした記憶がある(そんな発言掘り返すな)

*1:いつもの=腹筋30回、背筋30回、スクワット30回、腕立て伏せ30回、肩周りをほぐす一連の運動(「肩甲骨はがし」でyoutube検索すると真ん中の方に出てくる運動、16×4×3=192拍あるので2分くらいかかる)