2022/06/25(土)日記95

 

今日の俗世

群馬県伊勢崎市で最高気温40.1℃、6月の40℃越えは観測史上初

副都心線で客が暴れる

③忘れた

 

生活の記録

・睡眠時間:5時半~11時半(6時間)

 

・食事:昼(14時、冷凍パスタ)、夜(19時、デブのラーメン)

 

・運動:歩数7000歩

運動してないですねえ

 

勉強

ITパスの勉強配信、40分(毎週土曜の21:00~21:55にツイキャスやってます)

 

よかったこと3つ・えらい

①土曜日にお出かけするぞと言ってお出かけできたので良かった。

②久しぶりにデブのラーメンを食べたが、小を頼んだらピッタリだったので良かった(ラッキー的な意味で)。

③おもろいアニメたくさん見られて良かった。

・お出かけできて偉い、あとITパス勉強の配信が習慣化していて偉い。

 

趣味

・アニメ:エスタブライフ#12、CUE#24、やくも#8、ニジガク2期#13、スパイファミリー#12

最終話が3つもあってしんどい。

エスタブは愉快アニメだった。1話だけ見逃しているので、7月からFOD以外にも来るらしいので見なくては。

CUE、半年間ずっと楽しかったし楽曲もだいぶ履修出来てよかった。

虹学もイイアニメだった。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:なし

 

・漫画:なし

 

・その他:

オモコロとカプリティオのコラボ、楽しすぎる。オモコロが勝ってて笑う。おっさんホイホイクイズなのに古川さんと桃さん(おっさんじゃない)、リコ(テレビを嫌悪している)だったのが足かせすぎたか。

あとオモチャンの磁力のやつも見た。見えない力って怖いですよね。最後の恐山の崩壊楽しすぎる。

 

その他

・お出かけでアキバのホビ天でやってる明日ちゃんと恋アスの展示を見に行った。恋アスのクリアファイルを買った。

・このスレッドにだいたい写真載ってる

 

ツイキャスのサムネを無と無限以外にする方法がわからない