2022/06/24(金)日記94

いつの日記だよ

 

 

今日の俗世

尼崎市のUSB、発見される

②忘れた

③忘れた

 

生活の記録

・睡眠時間:6時~10時半、夕方に1時間くらい(5時間半)

前日もそんなに睡眠時間長くなかったのになんでこうなるんだろう。つらい。

 

・食事:昼(12時半、学食)、夜(19時、スーパーの弁当)

 

・運動:歩数8500歩、いつもの*1

 

勉強

3限を聞いた。

 

よかったこと3つ・えらい

①BRRAY(ブルーリフレクション澪)の一挙放送が決まって良かった。

②タルト1個丸ごと食って満足できて良かった。

③忘れたけどまあ金曜で夕方寝れてアニメも見れてたぶん良かった。

・ちゃんと対面のmtgに参加できて偉い(なんも覚えてない)。

 

趣味

・アニメ:サマータイムレンダ#11、どるふろ癒し編#5~9、やくも#7、まぞく2期#11

あとテレビつけてたら流れたという意味ではレイトン教授のなんかとであいもん最終話も見た。

まぞくはミカンさんを救う話やって2期終わりか。4期くらいまでやってくれ。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:それらじ、ゆゆゆいラジオ

それらじ、植田ひかるさんが出したエピソードが「昔、姉が病んだから病院に行ったついでに姉妹全員診てもらったら自分だけ診断をもらった」と「2次元だとお○らしやゲロが好き」の2つなの尖りすぎだろ。マジで怖い。事務所OKなのか?

 

・漫画:なし

 

・その他:忘れた

 

その他

・小学生の時からガリガリ勉強させられたけどそのへんの公立中公立高の運動部の人間が東大行ってて自分はMARCH落ちみたいなツイート見ると学歴厨だけが俺を肯定してくれるみたいな気分になって非常に危険

 

*1:いつもの=腹筋30回、背筋30回、スクワット30回、腕立て伏せ30回、肩周りをほぐす一連の運動(「肩甲骨はがし」でyoutube検索すると真ん中の方に出てくる運動、16×4×3=192拍あるので2分くらいかかる)