2022/06/23(木)日記93

 

今日の俗世

記憶再生術に良いらしいので。あと本質的にツイッターが好きなのでやろうかな。

尼崎市が個人情報の入ったUSBを紛失

②『相棒』の相棒が1周回って亀山君になるらしい

③恐山の頻出ツイート100選の記事、消える

これです。

 

生活の記録

・睡眠時間:3時半~9時半(6時間)

10時にアラームかけてたのに何故か起きちゃった。そのままずっとうっすら眠くて最悪だった。

そして3時前(執筆時点)になっても寝れない。意味不明。

 

・食事:昼(16時、学食)、夜(20時半、中華)

 

・運動:歩数9000歩、いつもの*1

歩数は概数にしようと思ってたのに昨日そのまま書いてしまったな。

 

勉強

2限を聞いた。熱雑音による抵抗の話など。高校電磁気で電子がぶつかって止まるからどうのこうのみたいなのやった記憶あるけどそれとは違うアプローチだった(全然理解できなかったけど)。

 

よかったこと3つ・えらい

①帰り道に聴いたサラひまりがバカおもろくて良かった。

②進捗報告、怒られなかったし早めに終わったので良かった。

③中華料理おいしかったので良かった。

・20時半まで作業してそのあと徒歩で帰宅して運動もしたのでえらい。

 

趣味

・アニメ:なし

まさかの無し。

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:サラひまり

相変わらず下ネタ連発で聞きながら吹き出しそうになって危ない。

それはそうと「お○っこって、途中で止められるんですか?」っていう発言は良かったな、身体構造の違いに起因する認識の違いという感じがして(キモ過ぎる)。

キモ・引用

 

・漫画:

宝石の国が読めるらしいので後で読みたい。

 

・その他:

オモコロ杯の記事をちょっと読んだ。

 

その他

ツイッターで何もかも喋っているので特になし。

*1:いつもの=腹筋30回、背筋30回、スクワット30回、腕立て伏せ30回、肩周りをほぐす一連の運動(「肩甲骨はがし」でyoutube検索すると真ん中の方に出てくる運動、16×4×3=192拍あるので2分くらいかかる)