2022/05/11(水)日記72

うおおお面接の準備ぜんぜんできん。

 

 

記録

・睡眠時間:4時~9時(5時間)

最悪。

 

・スクリーンタイム:9時間6分

f:id:HpnG19:20220512004248j:image

この灰色は!? そう。ツイッターアプリをアンストしました。意味なさすぎるんだよな(昔から定期的にやってたけども)。

あと5月になったらやろうと思ってた4月の画像整理に熱が入ってカメラロールをずっと見てしまった。400枚くらい写真を減らして、キャプを分けてアルバムに保存することが出来た(面接の準備は?)。

 

・食事:昼(13時、学食)、夜(21時、冷凍パスタと茹で鶏)

 

・外出:9時半~14時

爆速帰宅

大学の定期健康診断があった。

f:id:HpnG19:20220511184754j:image

ティーダの検診きもちよすぎだろ!

は草(銀杏メトロ食堂前の通路のホワイトボード)

サムネ用(サムネってトリミングできるんかな)

 

就活

今日明日が就活準備の山場。なぜなら金曜日面接なので。

弊学に推薦出してる会社だけど弊学の人あんまいなさそうだし(弊学のリクルータがいるくらいだからいるっちゃいるけども)、受かってもうまくいくか心配になってきた(就活の目標は多少無能でも異常に灯台が逆差別されることのない職場に行くことだったんだけど)。

受かってから悩みなさい(天皇)。

 

ESではなく履歴書(提出する必要がある)書いてプレゼンの確認してたら日付越してしまった。質問に答えられる自信が無さすぎて無駄にホームページ眺め続けてる。

 

勉強・研究

午前中に設備の維持的なやつを後輩とやらなきゃいけなくて登校した(2日連続)。

 

趣味

・アニメ:バディゴル#5

おもしろすぎ。

異常GIFになったシーンで一番面白いポイント、前半が秘書のメガネ越しの映像である点。

 

流石に面接の準備がやばいので週末までアニメはおあずけ(これもパフォーマンスでしかないが)

 

・ゲーム:ラピスリライツ

即死攻撃とかいうのズルだろ。

 

・ラジオ:エスタブラジオ

長縄劇場、別録りほとんどなかったらしい。演じ分けすごすぎる。

 

・漫画:

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・昼間に外歩いたら暑すぎて夏すぎて夏吉ゆうこになった。

・建築と物工の集合写真の違いおもしろすぎる。

芦田愛菜、すっかりお勉強キャラにされちゃってかわいそうやなとか思ってたけど内部進学で慶医狙えるレベルらしくて椅子から転げ落ちてしまった。(デメリットしかないから言わないだけで普通に根は学歴厨なので。)

・例のツイート見て、フォロワー以外(重要!)で物理学とかとクラシック音楽が並べてあるbioの人いたら基本的に攻撃性の高いアカウントだからめちゃめちゃ警戒するということを思い出した。ブチギレニキとか○○○ー○○とかそうだよね。知らんけど。

・五月祭のビラ(「舞台はここだ五月祭」)、スタァライトか?

・ピープル機能の人力アノテーション楽しすぎて時間無限に溶ける。

f:id:HpnG19:20220512004431p:image