2022/04/11(月)日記42

たかおかのんさん、成人おめでとうございます。

 

 

記録

・睡眠時間:3時半~10時(6時間半)

マットレス、いい感じそう。まあ寝たの3時半だけど。

 

・スクリーンタイム:6時間21分

f:id:HpnG19:20220412010224j:image

平日 VS スマホ依存症患者

 

・食事:昼(12時半、冷凍パスタ)、夜(18時半、外食)

良い定食を食べられて満足。

 

・登下校:12時半~20時

 

就活

1次選考がESではなく成績証明書と適性検査のみの第3志望のWebテを受けた。

あと、第2志望の1次面接の日程が確定した。初面接や!

コミュニケーション能力皆無の社不適 VS 旧帝機電系の推薦応募 VS ダークライ

 

勉強・研究

AP対策。

AP(応用情報技術者)試験、いよいよ日曜だ。全然間に合わんし他にやることが多すぎる。とりあえず受かるための勉強に切り替えて過去問道場とテキストの往復をやっていく。午後対策は…明日考えよう…

研究はずっと新入生対応してる。あと全体ミーティング。無限にやってる。

 

趣味

・アニメ:それすけ#3#4、ヒラガ#2

それすけはまあラジオで言ってたことが確認できるとちょっとうれしいくらいで、正直微妙。3話のラストで不穏があったのが良かった。

ヒーラー・ガールは安定して面白い。安定て、まだ2話だけど。医学と薬学と専門の知識が必要な国家試験、大変そう。相変わらずイメージ映像が強い。

f:id:HpnG19:20220412010242j:image

 

・ゲーム:ラピスリライツ

幻境メンテしてて草。何がはじまるんです?

 

・ラジオ:のんソナ

たかおかのんさんが成人してしまった。「大人になるまでのラジオ」だったのでこれからは大人になってからのラジオになるんだ。感慨深い。それにしても19歳で成人はこの年限定だろうしかなりレアだ。コーナーもほぼ一新されてて新鮮。

 

・漫画:なし

チェンソーマン知らないからその作者がツイッターでめちゃめちゃ流行ってても「フン…」という気分になってしまう。たぶんその人の作品読もうと思っても読めないと思う。(漫画を読むハードルはかなり高いので)

 

・その他:

 

その他(ツイッター代用)

・Ib、なつかしいな。ゆめにっきとかと同じ時期にハマってた記憶がある。といってもニコニコで実況見てただけだけど。リメイク? が出るらしい。