2022/04/07(木)日記38

ひとこと、思いつかないがち(定期)

 

 

記録

・睡眠時間:3時半~9時(5時間半)

久しぶりに1限とかいうの覗いてみたけど人権侵害レベルだな(オンラインでさえそう感じてしまった)。履修はやめた。単位足りてるし。

 

・スクリーンタイム:6時間00分

f:id:HpnG19:20220408005453j:image

大学に拘束されていたので。

 

・食事:朝(10時、チーズケーキ)、昼(13時半、学食)、夜(21時半、コンビニ弁当)

 

・登下校:13時~22時半

たすけて(午前は1・2限聞いてたのでマジで大学に拘束された一日だった)(まあその方が良いとは思うが)

 

就活

第1志望のWebテストをやったが非言語が20分20問で無理すぎて半分くらいしかできなかった。そんな大変なことある?

あと国語の読解だと思って解こうとした問題が、問題児の後輩と勘違いでキレる先輩が出てくる謎の文章を読んで、あなたが文中の「私」ならどう思うか、みたいな謎の性格診断でびっくりした。性格診断を2種類も課すなよ。

 

勉強・研究

参考書音読、英単語、AP対策

新入生対応

13時-18時と17時-21時の対面ミーティングが毎週(1回ずつ)行われることが確定しました。

自主的に頑張れなくて苦しんでるけど、いざ拘束が確定するとそれはそれでいやだ~

 

趣味

・アニメ:バーディーウイング#1

女子高生×ゴルフのアニメだというのでまあゴルフは珍しいけど発想自体はよくあるなあと思って見てみたけど、想像と全然違ってアメリカンな世界でエクストリームなゴルフを行う実況民向けの愉快なアニメだった。これはいいですね。パワー系黒髪お嬢様すこ。技名叫んだりキメの絵になったりする度に大笑顔になってしまう。

f:id:HpnG19:20220408005546j:image

f:id:HpnG19:20220408005555j:image

f:id:HpnG19:20220408005632j:image

f:id:HpnG19:20220408005619j:image

f:id:HpnG19:20220408005644j:image

 

・ゲーム:ラピスリライツ

 

・ラジオ:もえぴな#45

小泉萌香さんの全力の笑い声好きすぎる。小泉萌香さん、はめフラの舞台にメアリ役で出るらしいです。

 

・漫画:ごくちゅう#20#21

お菓子自由に食えないのかわいそう。犯罪はしない方が良いです。

 

その他(ツイッター代用)

東京マラソンはしていいのに花火大会はしちゃいけないの、学校の先生みたいな基準で好き(嫌い)

藤子不二雄・Aが亡くなったらしい。笑うせぇるすまん読んだこともアニメ見たこともないので実は『少年時代』が一番印象に残ってる作品だったりする(実家においてあった)

・恵庭あいりさんの紹介画像、かわいすぎる

・ニーゴのアルバム、プロセカで一番知ってる曲が多いのでかなりありがたい

・TLに流れたRPG不動産のもじりツイート一覧

 ・RGB不動産(24区から)

 ・PMA不動産(PMA…パンツ見えるアニメのこと)

 ・MOE不動産(萌え)

 ・LGBT不動産(説明略)