2022/03/24(木)日記24

睡眠サイクルが崩壊した世界。

 

 

記録

・睡眠時間:6時〜11時、13時~17時(9時間)

は?

 

・スクリーンタイム:9時間26分

f:id:HpnG19:20220325002600j:image

就活する気あるの?

「その他」っていうのは全部全く見覚えのないニュースサイトのリンクだった。またアプリ内ブラウザのスクリーンタイム記録継続バグかな。まあ9時間はついてたとは思うので反省。

 

・食事:夜(19時、冷凍パスタ)

 

・登下校:なし

 

就活

マイページをさらに1個作成し、ESをどうするか考え始めた。

マイページURLとかIDとかがわけわからなくなってたがエクセルでまとめるようにしてからだいぶ管理できるようになった。

募集要項見ると既に募集フローの第2クールとかになってるの草。3月前半気絶してたせいです。

 

勉強・研究

参考書音読、英単語。

 

趣味

・アニメ:平家物語#10#11(最終話)

f:id:HpnG19:20220325003454j:image

先週は地震特番だったので今週2連続放送だった。

平家物語面白すぎた。もしかして、歴史的名作?(定期)

日本史選択だったけどこの辺の歴史あんまり知らなくて1話だけ見て徳子はすぐ死んじゃうんだと思ってたら1番最後まで生き残っていましたね。

アカメが斬るゾンビランドサガよりメインキャラ死亡数が多い! ってツイートを定期的にしてたけど、平家物語の方が多いわ(なお、延べ人数ならひぐらし業卒が視聴範囲では最多)

 

・ゲーム:ラピスリライツ、リステップ

ラピライは相変わらずフロラ不足と戦っている。ミミックチャレンジ(フロラが沢山貰えるクエスト)の挑戦回数をジュエルで増やせるんだけど、累進的に値段が高くなるのであほくさと思っていたが最近は毎回Maxまで回復させてる。

テップは今週でオンゲキコラボが終わってしまう。正直コラボ曲遊ぶ以外もうやることないんだよな(ファンとしてこの発言はどうなのか)。YYY計画と本能的Survivorのフルコン動画を録ることができた。オンゲキコラボ全クリと言っても過言ではない。

 

・ラジオ:としたい#312

鼻毛の話してたら終わるおまけコーナー。

 

・漫画:なし

 

・その他

オモコロチャンネルをまた見てしまった。

容姿が好きな()ポケモンマイナンミロカロスクチートサーナイトですね(ベタベタのベタ)。

…ルビーの記憶しかない人?

www.youtube.com

 

その他(ツイッター代用)

・吉永好、吉永恋、吉永愛

・知らないけど調べるほど知りたくもないから調べてないこと第1位、あごだしの定義

・ブラウザでこれ書いてるのでCtrl+T「あごだし 意味」Enterで検索してみました。トビウオからとるだしのことらしいです。知らなかった。ためになった。