2022/03/23(水)日記23

とうもろこしの筒の中にある夢

 

 

記録

・睡眠時間:4時〜8時半、15時半~18時半(7時間半)

昨日6時間睡眠で今日朝予定があるのになんで眠れないの? 2時半には眠くてベッドに入ったのにマジで精神崩壊して心臓バクバク言って寝れなかった。眠いし明日早いのに寝れない時間、ここ1年で一番憂鬱だった。涙は出なかったけど。

まあ予定は午前だけだったので、そのあと爆眠して精神回復した。

 

・スクリーンタイム:8時間39分

f:id:HpnG19:20220324000550j:image

在宅だからってツイッターばっか見るな!!!

 

・食事:朝(9時、冷凍パスタ)、昼(13時、カップ麺)、夜(20時半、肉野菜炒め)

冷凍パスタ万能説。

 

・登下校:なし

 

就活

リュックは論外」って本に書いてあったから、片手が塞がるとかいうカス(ビジネスバッグ)買っちゃったあ(踊らされる消費者)。

あとネクタイピンも持ってなかったので購入した。

マイページ作成しまくり説明会予約しまくり。俺の就活は今日から本格化する。(ES提出は?)

 

勉強・研究

参考書音読、英単語、AP対策。

新入生向けの教育的なやつのミーティング。負担がデカそうで狂う。

 

趣味

・アニメ:なし

 

・ゲーム:ラピスリライツ

通算100日ログイン達成したらしい。

f:id:HpnG19:20220324001050j:image

育成的にはフロラがまた足りなくなってきた。

Rayメンバーのプレイアブル化が始まったせいで、自分が働いてる学園の理事長をなでなでする異常教師が出てくるゲームになってしまった。

 

・ラジオ:それらじ#22

植田ひかるさん、狂人。AIが喋ってる? 個人的に近藤麗奈さんの喋りを初めて見た時以上の衝撃。

 

・漫画:東大リベンジャーズ#19

エンデの作品は小さいころ実家でいくつか読んだ記憶がある。ずいぶん昔のことで完全に忘れたが。いつか読み返すと何か発見があるかもしれない。検索したら意識高い系っぽいツイートが多くて最悪だったけど(難しめの海外児童文学ってそういう層の知的レベルに一番合うんだろうな)。

『モモ』にはカシオペイアという甲羅に文字が浮かび上がる亀が出てくる。

ツイートの解説をするな。

 

・その他

ツイッター依存症だけどYouTubeを見ない才能だけはある。そう思っていたが今日はオモコロチャンネルの動画を3本くらい見てしまった(冒頭の一言は1文字ずつローテして生成された川柳)。

youtu.be

 

その他(ツイッター代用)

・ちょっと理系的な用語、何をツイート検索してもとある高◯卒業生が出てくる。正直ブロックするか迷う。これってあるあるですか?

・のんろそちゃんの直近のブックマークを特別公開……

f:id:HpnG19:20220324001127p:image

吸血鬼さんの作者、世界一好きな既婚者です。